人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の落款!!作りました✿ さくら市 美容室エスポワール

習字を習い始めてから初めて『落款』というものを先生に頂きました。
とても素晴らしい作品で感動した事を鮮明に覚えています。

自分の作品にも自作の落款を押したい!という思いから、いよいよ作る方向に。
最初なので簡単な文字から!
ESPOIRのEを自分で書いてそこを彫る。
なんとも難しい作業でした。
私には不向きだなー《苦笑》と、思った!

まるで図工の時間に作品作り失敗した!様な気分でした。

でも終わってみると初にしては普通に良い感じ^ ^と、
思えました(笑)

自分らしく自分の書いた字を彫ったのですが…
最初に書いた字とはチョッピリ違うけれど…
ドンマイ♡
愛敬あって雰囲気あるじゃん。。

作品に沢山使えるので今後も楽しみです!
この落款、最終的にどんな作品を作りたいか…既に膨らみました。
何年後に叶うかなぁ?
細かくてもその通りに彫れる様に・・・。
挑戦しないと成長しないので彫ることも楽しみたいです。

念願の落款!!作りました✿ さくら市 美容室エスポワール_f0052744_16293827.jpg






***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811
LINEで予約!
メールで予約!
お問い合わせ

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
念願の落款!!作りました✿ さくら市 美容室エスポワール_f0052744_1802086.jpg
by espoirr | 2014-11-26 16:27 | *handmade*

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR