人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおばあちゃん作品 墨絵!

目指せ100歳!と、私は幼少の頃から言い続けてた。
「そんなに?100歳~~??」なんて笑い飛ばしていたおばあちゃんは94歳。
今月95を迎えます。
とっても元気!には、ちゃんとした理由があった✿

何でも自分でやるし動くしボケないように意識しているの^^
自らやりたい事に挑戦する精神や、健康に気遣った食生活。
とんでもなく凄い人ー^^
90超えてあんなに気が強いおばあちゃんって居るんだぁ・・・♡って思う程しっかりしています。

おばあちゃんのイイところ、凄いところ、ほんの少しは引き継いでるかな?
そう思いたい^^
家族に似るって「悪いところしか似ない」
なんて良く言いますよね^^悪いところは目立っても良いところは目立たないんです~*
どこからどこまでも誰かに似ているんです。
イイところもね✿

つむじの位置も髪の生え方、爪の形も内蔵の作りも性格も、、、似るんですよね~♡

それにしても上手でしょ^^
作品です。祖母の作品です~!!
これは堂々自慢します^^
センス良いなぁ~♡

私のおばあちゃん作品 墨絵!_f0052744_750223.jpg

by espoirr | 2014-04-02 07:53 | 日記

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR