人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マルチプルシャンプーに救われた・・・』

・・・・わたくし・・・・『大失態』

『マルチプルシャンプーに救われた・・・』_f0052744_1432713.jpg
先日一泊旅行に行きました。

15年間使い続けているシャンプーシリーズ・基礎化粧品、いくら一泊でも私にとっては必需です。

これじゃなきゃダメ、嫌、許せない!って位に好きなんですから。

メイクの時間より、基礎化粧品の方がじっくりタイプ。

((基礎化粧は私の趣味の1つ))

そんな私が初めて、はじめてーーーーーーーーーーーー・・・

忘れたんです・・・><『洗顔セット』

うそでしょーーーー!備え付けの洗顔?まさか・・・ほんと、どうしよう!!

たった一回でも私にとっては『大失態』

まさかの石鹸で洗顔かなぁ~・・・って思っていたその時、、、思い出しました♡

このシャンプー・・・・

『マルチプルシャンプー!!♡』

って事に。

全身OKなシャンプーなのです♡こんな時に最高~~~!!という気持ちになり、頭皮も髪も・顔も・全身♡

このパミロールシャンプーで洗いました!

旅行の時はこのシャンプー1本あれば大丈夫!と確信したのでした。

パミロール・シャンプーまた好きになっちゃった♡
『マルチプルシャンプーに救われた・・・』_f0052744_141308.jpg


シャンプーをして背中に流れても決してヌルヌルしない、
髪がぬれてる時よりドライ後が最も質感イイ、
くせ毛に最適、
『使い続けて15年・・・
こんなに楽になるなんて♡
シャンプーがスタイルを自由にする!!』

体調によって泡立ちが日ごとに変わる、なんとも不思議なシャンプーです♡

次から次へと新商品が出る中、、、満足過ぎて変えられない。

求めるものがギッシリ詰まった『パミロール』シリーズです♡



そして・・・『旅行の時こそこの1本』



『マルチプルシャンプーに救われた・・・』_f0052744_1412475.jpg


最後に私の・・・大好きな大好きな「紫」
お土産に買ってきました。
さぁ、何処に行ったか分かりますか?(*˘︶˘*).。.:*♡

人は『自分の思う好き』に囲まれて生きる事でどんどん輝いてゆく…

何でもいいんです。

『好き!♡』は自分が決めるものですから♡

******************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワール
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811
LINEで予約!
メールで予約!
お問い合わせ

代表 和服の美容師・氏家 理恵
『マルチプルシャンプーに救われた・・・』_f0052744_1802086.jpg












*******************************************************
by espoirr | 2013-07-17 14:29 | 日記

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR