7歳のお姫様

Hair:  Rie Ujiie     Make:  Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
写真:  you&you
日本髪がとても良くお似合いですね。きれいに伸ばしてきた髪を活かして、結うことが出来ました!サイドとバックにはすき毛が入っていて、膨らみを出しています。
日本髪でも、お飾りによって雰囲気が随分変わります。お着物のお色に合わせてのオレンジのお花、モデルさんにピッタリです。お化粧は、長いまつ毛にマスカラをつけて、クルン!!としました。 帯結びは、可愛らしさを出したいので、華やかに「重ね蝶♪」です。どこから見てもお姫様~!!
f0052744_23153679.jpg
f0052744_23155223.jpg
f0052744_2316980.jpg
f0052744_23162523.jpg

[PR]

# by espoirr | 2006-02-01 23:30 | 七五三

カイロ

朝からとても寒かったです。かなり冷え性な私は一日中足にカイロを貼っていました・・・。学生時代の冬、体育館に集まったとき、あまりにも寒くて足用カイロを入れていたら、そのカイロが冷たくなるほど足が冷えていたことを思い出しました・・・。この冷え性、どうしたら良くなるのでしょうか。もうすぐさくら市にも岩盤浴が出来るそうなので、行ってみたいと思っています。通うことによって、血行も良くなれば嬉しいのですが。
[PR]

# by espoirr | 2006-02-01 23:12

お姫様&お殿様

Hair&make: Naoko.Kuboi    
着付け: Rie Ujiie 
待ちに待った七五三。とっても良い笑顔でビックリするほど可愛いですね!なおちゃんもウキウキです。可愛らしい雰囲気を出したいので、髪は二つにわけて、フワフワにしました。赤いお着物、お飾りのピンク、アイシャドーのピンクもとてもお似合いです♪ 子供って可愛いですね♪
f0052744_0102950.jpg

f0052744_0111681.jpg
f0052744_012537.jpg
f0052744_0122550.jpg


着付け:Rie Ujiie
流石男の子!!とってもかっこいいですね。グンとお兄ちゃんに見えますね。袴姿、とってもお似合いです。どこから見てもかっこ良かったですよ!
f0052744_0123932.jpg

[PR]

# by espoirr | 2006-01-31 00:36 | 七五三