<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脱ストレート! 梅雨 くせ毛 爆発 髪型 悩み 縮毛矯正 髪質改善 さくら市 美容室エスポワール

くせ毛さんにとって大嫌いな、そして苦手なこの季節。
湿度が高くて気分不快。
何と言っても朝と日中の髪型が変わるんですもの。

どんなにキレイにキメても湿度には負けるくせ毛。。

f0052744_1710354.jpg


私の髪はもう、仕方ない・・・
半分諦めてる・・・

半分ならあと半分あるんだ!って事を知って欲しい。

半分どころかすっかり諦めてる方は多いと思います。

嘘みたいな話ですが・・・脱!ストレート出来るかも知れません。
でも嘘ではなく、多くの方がエスポワールで卒業してるのです。
何度も「ストレートかけないとダメだね!」と美容師さんに言われてきた方々が・・・
髪質を活かしてカットだけでおさまるように。。

代表のわたくし氏家が現にくせ毛なので色んな思い・・・わかります。

ストレートが大好きでストレートにしている場合は勿論縮毛矯正を続けても有りかと思います。
かけることが悪い訳ではありません!

おさまらなくて・・・広がるから・・・ストレートかけなければいけない髪質…と思っている方こそ
是非!という感じです。

皆様・・・くせ毛の法則があるかのように、秘かな努力をしてます。
ブローして潰したり、、、夜のうちにアイロンしたり・・・

もうそれが一切なくなれば楽、そして傷まない!
自分に似合っていて髪が傷まない、楽!ってとても良いこと!

傷んでしまうと髪は余計おさまりません。

どうにか縮毛矯正を卒業して欲しい!

自分のくせが大嫌いで凄く強い癖と思っている方こそカットでおさまるようにしたいです✿

頭皮もキレイにするこ事で自分の持っている良い髪が生えます。
既に伸びている毛先を頑張るよりも根本重視。

悩んで悩んでエスポワールのこのブログに辿り着き・・・多くの方々が遠くから見えています。

髪質改善、0からのスタートしませんか?

くせ毛の方、大歓迎!





***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]
by espoirr | 2016-06-30 17:18 | くせ毛の記事・くせ毛の髪型

結婚式 着物 着付け 早朝営業 ヘアアレンジ 髪型 さくら市 美容室エスポワール

結婚式お呼ばれでお着物!
髪も可愛くキレイにセットしてお着物でお祝いです!
会場のお席も華やかになる事と思います☆

f0052744_15441169.jpg


f0052744_15442626.jpg


f0052744_15445759.jpg


f0052744_15451038.jpg





***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]
by espoirr | 2016-06-30 15:46 | 成人式・袴等(和服)

お菓子作り 手作りおやつ 豆腐おやつ さくら市 美容室エスポワール

最近手作りお菓子にどっぷりハマったわたくしです…

ゼリーでさえも作りたく無かったのに…
簡単レシピを見つけてやってみると…
私にも出来たんです(笑)

次から次へと作る作る。

中でも絹豆腐入りのパンケーキや、ケーキがお気に入りෆ豆腐の味がし無くてもっちり!


f0052744_21150289.jpg



ほぼ毎日手作りおやつ実現という結果にෆ

ハマると…とことんはまるので
楽しんでますෆ

f0052744_21150249.jpg


f0052744_21150219.jpg


あれもこれも簡単レシピです!
勿論クックパッドです٩(๑´0`๑)۶






***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]
by espoirr | 2016-06-25 13:48 | *handmade*

結婚式 ヘアアレンジ 髪型 波ウェーブ ロング ボブ さくら市 美容室エスポワール

結婚式お呼ばれヘア!
ドレスやお客様の雰囲気に合わせてヘアセット。
私の好きな時間です。
短時間で可愛くキレイに仕上げます!

長時間崩れないヘアアレンジ。
雨の日も安心です✿

f0052744_1728416.jpg


f0052744_17281269.jpg




f0052744_17282543.jpg


f0052744_17284254.jpg






***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]
by espoirr | 2016-06-24 17:29 | アップ・セットスタイル

ラプンツェル 髪型 ヘアアレンジ 編み込み 結婚式 セット さくら市 美容室エスポワール

人気度高いラプンツェル♡
ロングヘアだからこそ出来るヘアスタイル。
長さを存分に活かしゆるふわセット!
可愛いです^^

f0052744_17283891.jpg


f0052744_1728517.jpg





***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]
by espoirr | 2016-06-15 17:29 | アップ・セットスタイル

振袖 着付け 帯結び ショートヘア ヘアアレンジ 結婚式 さくら市 美容室エスポワール

結婚式にお振袖!
おめでとうございます♡
髪はとても短く首が見えるストレートショートヘア。
ヘアエクステを付けるかどうか・・・・
悩んでいたそうですが付けなくてもいい感じにします!と言い切り・・・
自分の髪だけでヘアアレンジしました。
仕上がりに驚いてくださり、とてもお似合いでした。
赤系お着物なので真っ赤なリップも映えました。

f0052744_15532831.jpg
f0052744_15534651.jpg
f0052744_15535828.jpg
f0052744_155410100.jpg
f0052744_1554247.jpg
f0052744_15545156.jpg

[PR]
by espoirr | 2016-06-02 15:57 | 成人式・袴等(和服)

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR
プロフィールを見る
画像一覧