<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おしゃれ♡

♡髪を制するものは、おしゃれを制す♡
f0052744_8293330.jpg

[PR]
by espoirr | 2013-06-30 08:30 | ESPOIR店内・ディスプレイ

着付け 結婚式 着物が好き。。美容室エスポワール

おめでとうございます♡

結婚式に着物!でご出席です。大変喜ばれますね♡

綺麗にビシッと楽に着つけました。

わたくし氏家、着物が好き、着付けするのが大が付くほど大好きです。

美容師という仕事につき、どんどん好きになってゆく・・・<着物

皆様も「浴衣」から挑戦してくださいね。お洗濯出来てとっても楽なんです!思ったほど大変な事じゃないですよ♡

着物・浴衣を眠らせるなんて勿体無い♡
f0052744_8193038.jpg
f0052744_8194592.jpg

[PR]
by espoirr | 2013-06-29 08:20 | 成人式・袴等(和服)

肩上ボブ アップスタイル 結婚式 さくら市美容室エスポワール

似合う髪型優先に・・・♡ボブでもアップが出来ちゃう!!

ロングヘアーの様に・・・華やかに!編み込み、エスポワールリボンを取り入れ良い感じに♡

「「いい感じ」」って大切です♡

せっかく美容室にお越し頂いたのに・・・

「いい感じ」が体験できなくちゃ勿体無い★


私が「ありがとう」なのにお客様からも「ありがとう」頂きました♡

素敵~!
f0052744_1147484.jpg
f0052744_11472458.jpg
f0052744_11473266.jpg
f0052744_11474948.jpg

[PR]
by espoirr | 2013-06-28 11:49 | アップ・セットスタイル

可愛でしょ…♡

f0052744_7513882.jpg

超が付くほど仲良し姉妹をおにぎりに…♡♡♡
キャラ弁はどうも手が出ません!(笑)おにぎりでカバーです(ฅ´٥`๑)♡
可愛でしょ?!
[PR]
by espoirr | 2013-06-28 07:43 | 日記

一生同級生…♡

f0052744_1537216.jpg

美容師になってデビュー前にカットモデルになってくれた友人がご来店下さいました。

カットモデル直後に東京へ行き、暫く会えないまま…

15年振り位?突然連絡が入り帰ってきたって。

氏家の店でカットしたい!って。

そんな彼は肩下longの金髪さんです!

しかもイイ色してるの。
プラチナよ!


同級生ってイイですね!ありがとうございます ✽

[PR]
by espoirr | 2013-06-27 15:32 | 日記

生ハムサンド♡

f0052744_9105611.jpg

ん〜!美味しかったです♡パン屋さんの食パンで生ハムサンド(*˙﹃ ˙* )♡

朝から凄いボリュームですが、ご飯の前は必ず、必ず大好きなダンス…やってます。一年のうちでサボるのは5回無いかも知れません。旅行以外は毎日と言えます(笑)
早朝ランの場合は準備運動にダンス…

半端なく効くダンス…教えます ✽

ESPOIRでね…♡♡♡

[PR]
by espoirr | 2013-06-27 09:05 | 日記

アイスクリーム♡

f0052744_20504599.jpg

大先輩ご来店♡お世話になった方の髪をカット出来るなんてと〜っても幸せーっ(*˙﹃ ˙* )♡実に気持ちよかったです(笑)本当に嬉しかった、今でも繋がりある事に感謝致します(ฅ´٥`๑)♡
ずーっと会って居なくても毎日ネット上で挨拶出来るので不思議な感覚です!SNSほんと、凄い♡

[PR]
by espoirr | 2013-06-26 20:47 | 日記

最後はセンス♡

f0052744_14472380.jpg

やりたいことは何でも挑戦すること…それが自分を広げるカギ ✽習い始めた習字も1年が過ぎました ✽
今回の作品です♡習った事はどんどん仕事に活用します♡

[PR]
by espoirr | 2013-06-26 14:45 | 日記

早朝ランにて写真♡

f0052744_810994.jpg
「上半期!どころかこの数年、貴方と出会えた事が久々の刺激でほんと、良かった♡」って、先月出会った方に言われたの(*˙﹃ ˙* ) ❤ まぁ!嬉♡
今朝はゆうゆうパーク往復10キロランしました!涼しい朝でしたが、やっぱり夏だった(笑)


[PR]
by espoirr | 2013-06-26 08:08 | 日記

自分で思う「好き!」に囲まれて…

人は自分が思う『好き』に囲まれて生きる事でどんどん輝いてゆく…
f0052744_200876.jpg

[PR]
by espoirr | 2013-06-25 19:49 | 日記

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR