<   2012年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

エスポワール初!!動画見てーー♡

You Tube* ESPOIR!!

No.2
初の動画ですよ^^しかも「店内」の雰囲気が分かって頂けるかな・・・と思います。
クリスマス仕様で可愛らしくなってます♪

お陰様でこちらのブログアクセスが、と~っても増えております。
新規様も沢山お見えになっています。ありがとうございます!
ブログは7年位になりますが、更新が楽しくて最近マメかもしれません!

今後ともお付き合いくださいませ*

店主 氏家
f0052744_1832672.jpg

[PR]
by espoirr | 2012-11-30 12:57 | ESPOIR店内・ディスプレイ

ハンドメイド♡

f0052744_7255790.jpg

ハンドメイド!
可愛らしい白薔薇コサージュ೫
物作りは好きな様に自由が、何と言っても楽しいの。
仕事と同じで他の方の作品見るのも好き٩(๑•̀ω•́๑)۶♡

[PR]
by espoirr | 2012-11-30 07:23 | *handmade*

お子様 ボブ 七五三終わってバッサリ♡

七五三が終わったのでロングヘアーをカットしたよ*
初めて?位の短さだね♡ロングも可愛かったけれどボブもイイネ♡
お似合いです♪( ´θ`)ノ
f0052744_5441441.jpg

[PR]
by espoirr | 2012-11-30 05:44 | ヘアースタイル紹介

成人式に向けての練習会!

f0052744_20433113.jpg

「成人式に向けての練習会。」

お疲れ様です!今夜は成人式に向けての練習会。幾ら何でも一人ではこなせ無いのが成人式。スタッフの存在に感謝です!
新しいスタイル提案、髪も着付けもトータル、全てに言える事です。納得行く迄練習し、気付き成長出来ればな!と、思います。

勉強は永遠です೫
目標が有るってイイですね♡

[PR]
by espoirr | 2012-11-29 20:42

理想的なローション入荷♡致しました!

f0052744_12233619.jpg

೫ケラブローリフトアップローション ೫

理想的な髪サプリ!出ました♡
安心安全、髪の化粧水!
液晶生ケラチンで髪にハリ、コシ、弾力を与え同時にツヤとなめらかな質感を再現します。
シャンプー後、タオルドライした髪につけてドライ!質感変わり、期待出来る仕上がりに♡何と言っても、エスポワールで使用している「パミロール」シリーズと合う!シャンプーの泡立ちを妨げない優れた商品です☆パミロール愛用様もご安心を(♡˙︶˙♡)

254ml 3780円
入荷したばかりですが、超ヒットしてます!

[PR]
by espoirr | 2012-11-29 12:22

ロングヘアー!メンズ♡

f0052744_2175393.jpg

「ロングヘアー!メンズ♡」

21歳の時会ったきりの友人がご来店下さいました❁私がカットモデルで勉強させて頂いたきり、会ってないのです!東京で仕事をしていた彼は今、地元に戻って来ました!
そしてESPOIRへ!(♡˙︶˙♡)
久しぶり過ぎて嬉し泣き➕笑
そんな私を見て、中学生からそのキャラ変わってないな!って。人はそう変わりませんよ!笑
そして彼はロングヘアー!ブリーチしました。キレイな金髪でございます!
ありがとう!ございました♡(๑ٛ˃̶ ૢꈊ ॢ˂̶॔๑)

[PR]
by espoirr | 2012-11-28 21:07

アップスタイル 講習会!

f0052744_19542556.jpg

本日、成人式に向けてのアップスタイル講習会!
新鮮なスタイル提案、夢広がる♡
努力を惜しまず前向き精神!

サロンで活かします(@`_´@)♡

美容師さいこ〜೫❁

[PR]
by espoirr | 2012-11-27 19:53

おいし〜ラーメン食べた!

f0052744_12581793.jpg

講習会前にスタッフと!

元町屋
[PR]
by espoirr | 2012-11-27 12:57

結婚式アップ ボブ ショート 

肩上ボブのアップスタイルです♡
お客様の雰囲気に合わせて可愛らしくキレイ・華やかに♪
ロングヘアーの様にUP!!喜んで頂き何よりです♡
結婚式お呼ばれヘアーです*
f0052744_1824977.jpg





***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811
LINEで予約!
メールで予約!
お問い合わせ

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]
by espoirr | 2012-11-26 18:03 | アップ・セットスタイル

カラーリング♡

f0052744_1755255.jpg


この三連休、ご家族様でご来店!の方、お子様も沢山♡お見えになりました!
お子様がお見えると異様に喜ぶわたくしです。

こちらのママさんはピンクパールにしたよ!
ボブがお似合いで、可愛いです。大好き!


エスポワール
[PR]
by espoirr | 2012-11-25 17:53

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR