<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エスポワール・小物達

f0052744_10453192.jpg

フラワ~アレンジメントで、生け花講師氏家芳翠先生が作りました!!とってもカワイイですよ。生け花もフラワ~アレンジメントも、バランスとお花の色合い、飾る花器等により、色んな表情が出てとっても楽しいのです♪★♪☆◆◇♪生ける人により、同じ花材でも全く違うものが出来て、凄く不思議です!!店内の小物等、沢山カワイイ、きれいなものがあるので少しずつアップしようかな・・・ 季節により、小物等変えています!!
[PR]
by espoirr | 2006-03-28 10:53

お稽古花

花材
・白花えにしだ
・フリージア
・スターチース
フリージアの香りがとっても良いです。エスポワールの入り口に生けてありますが、お花の匂いでとっても春っぽいです♪ピンクのスターチスはドライフラワーにもなるので、カワイイですよ!
f0052744_1036452.jpg
f0052744_10365284.jpg
f0052744_1037132.jpg
f0052744_10375052.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-28 10:42 | 生け花

ご卒業おめでとうございます♪

Hair: Rie Ujiie
Make: Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
お着物の上下のお色がピッタリですね!成人式にはアップスタイルにしたので、今回は少しおろしました♪セットする度に違うスタイルを楽しむのも良いですよね!巻いて、サイド編みこみもとても可愛くてお似合いです♪
f0052744_2330260.jpg
f0052744_23312131.jpg
f0052744_23314124.jpg
f0052744_23322933.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-25 23:44 | 成人式・袴等(和服)

ご卒業

f0052744_1352430.gif
Hair: Rie Ujiie
Make: Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
カワイイ!!ですね。袴のグラデ~ション、お着物のお色・柄がとってもお似合いですね★足元のブーツもお似合いでした!卒業式に「袴」はビシッときまりますね。
f0052744_129087.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-25 01:32 | 成人式・袴等(和服)

三歳のお姫様★七五三★

f0052744_1365090.gif
写真:you&you
かわいぃですね♪お着物が気に入ったらしく、とっても喜んでいたそうです★流石女の子ですね!一つにまとめたヘア~も可愛くお似合いですね。メイクも可愛らしくピンク系シャド~です。やっぱり明るいお着物のお色も、可愛らしいですね◇七五三は周りの大人が驚かされますよね♪かっこよくなったり、可愛くなったり★
f0052744_1313868.jpg
f0052744_1315074.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-22 01:35 | 七五三

★三歳のお姫様((七五三))★

Hair: Rie Ujiie
Make: Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
鮮やかなピンクのお着物がピッタリですね♪お着物よりも少し淡いピンクの髪飾りも、とってもお似合いです。歩くたびに揺れる髪飾りもポイントになってますね★前髪が長いので、サイドに持っていき、編みこみしてあります。子供らしく二つに分けたヘア~がなんとも可愛いです♪  
 メイクは、アイラインに真っ赤なお色を使いました。パッチリ ◇お目め◇なので、ラインがキレイに出ています★小さいお姫様になって、歩く姿も可愛いですね!思わず後ろ姿も写真撮りたくなります♪七五三って、ホント可愛いですね♪
f0052744_12155550.jpg

f0052744_12184128.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-14 12:19 | 七五三

◆◇∵袴∵◇◆

グリーン系のお着物、袴がとてもお似合いです。袴ですと、髪をおろす事もありますが、襟元がすっきりして、アップも素敵ですね。・・・袴のお着付けをしていたら、私まで着たくなってしまいました(笑)
f0052744_204253.jpg
f0052744_1555930.jpg
f0052744_205327.jpg
f0052744_211270.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-13 02:05 | 成人式・袴等(和服)

◆◇∵袴∵◇◆

 袴姿、とてもお似合いですね。お着物の柄が袴にピッタリです!袴姿は横、後ろ、どこから見てもかっこよく、素敵です。袴にアップスタイル、、、キリッとしていてお似合いですね!
f0052744_22173063.jpg
f0052744_22175317.jpg
f0052744_2220082.jpg
f0052744_22202833.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-12 22:34 | 成人式・袴等(和服)

チューリップ♪生け花♪

3月8日 お稽古花
花材
・木いちご
・チューリップ
・アルストメリア

お花を生ける花器によっても見え方、、、全然違ってきます。今回の薄ピンクの花器。。。お気に入りです☆アルストメリアのお色ととっても合ってますね。
f0052744_22505133.jpg
f0052744_22512378.jpg

このチュ~リップ、とても変わった色合いですよね。初めて見ました。。。可愛いというか、不思議なチューリップでした。羽のような鳥のような!!という感じです。暖かくなって、お花が開いたときに、見え方がもっと華やかになる事でしょう***
[PR]
by espoirr | 2006-03-11 23:00 | 生け花

∵∵コサ~ジュ∵∵

Hair: Rie Ujiie
髪が長いのに、短い!!表面の髪だけ残して、内側をピンでまとめてあります。こうすることによって、ボブ風になっちゃいます!!パーマがかかってない、ストレートヘアーでもアレンジ可能ですよ!表面にレイヤー《ダン》が入っていないと、短く見えないです。・。・。普段からチョットのアレンジで雰囲気変わるので、一部分をピンで留めたり、挑戦してください♪アレンジは何でも出来るのでお聞きくださいね☆お飾りにコサージュ、、、とっても可愛いです♪髪につけてもお帽子につけても、色々出来ますね☆
f0052744_7522932.jpg
f0052744_7531159.jpg
f0052744_7533425.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-10 08:01 | アップ・セットスタイル

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR