カテゴリ:成人式・袴等(和服)( 158 )

紫♥袴

f0052744_74968.jpg

f0052744_7545890.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-05-16 07:55 | 成人式・袴等(和服)

◆袴◆

お着物のお色が春らしくて、とってもきれいでカワイイ感じでした。モデルさんにピッタリのお着物で、袴姿もしっくりきました。かっこいいですね♪
f0052744_20165926.jpg
f0052744_20171032.jpg
f0052744_20172298.jpg
f0052744_20173386.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-04-04 20:18 | 成人式・袴等(和服)

ご卒業おめでとうございます♪

Hair: Rie Ujiie
Make: Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
お着物の上下のお色がピッタリですね!成人式にはアップスタイルにしたので、今回は少しおろしました♪セットする度に違うスタイルを楽しむのも良いですよね!巻いて、サイド編みこみもとても可愛くてお似合いです♪
f0052744_2330260.jpg
f0052744_23312131.jpg
f0052744_23314124.jpg
f0052744_23322933.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-25 23:44 | 成人式・袴等(和服)

ご卒業

f0052744_1352430.gif
Hair: Rie Ujiie
Make: Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
カワイイ!!ですね。袴のグラデ~ション、お着物のお色・柄がとってもお似合いですね★足元のブーツもお似合いでした!卒業式に「袴」はビシッときまりますね。
f0052744_129087.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-25 01:32 | 成人式・袴等(和服)

◆◇∵袴∵◇◆

グリーン系のお着物、袴がとてもお似合いです。袴ですと、髪をおろす事もありますが、襟元がすっきりして、アップも素敵ですね。・・・袴のお着付けをしていたら、私まで着たくなってしまいました(笑)
f0052744_204253.jpg
f0052744_1555930.jpg
f0052744_205327.jpg
f0052744_211270.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-13 02:05 | 成人式・袴等(和服)

◆◇∵袴∵◇◆

 袴姿、とてもお似合いですね。お着物の柄が袴にピッタリです!袴姿は横、後ろ、どこから見てもかっこよく、素敵です。袴にアップスタイル、、、キリッとしていてお似合いですね!
f0052744_22173063.jpg
f0052744_22175317.jpg
f0052744_2220082.jpg
f0052744_22202833.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-03-12 22:34 | 成人式・袴等(和服)

H18年度 成人式◆No.2◆


f0052744_0224164.jpg
f0052744_0225080.jpg
帯結びも、何通りもありますが、お着物、モデルさんに合う物を選んでいます。今回は「片流し」です。帯についている、ピンクのお花、帯飾りもポイントになって可愛らしいですね。
f0052744_8273039.jpg

f0052744_0242237.jpg

ヘアースタイル、後ろからもきれいですね!『夜会巻き』です。この夜会は、長い人ならではのスタイル。大人の女性に大人気です。
[PR]
by espoirr | 2006-02-20 00:31 | 成人式・袴等(和服)

・・・H18年度 成人式・・・No.1

Hair: Rie Ujiie
Make: Naoko Kuboi
着付け: Rie Ujiie
写真: Photo Studio Kanayama
華やかなお着物がモデルさんの雰囲気にとってもお似合いですね。モデルさんのきれいでかっこいい雰囲気を生かしたいので、アップスタイルもすっきりまとめました。(すき毛使用)毛先は、かた過ぎないよう、カールで仕上げてあります。髪飾りの赤も、引き立って素敵ですね。メイクは、お着物のお色は勿論、お肌の色に合うパープル使用。長いまつ毛も引き立つよう、マスカラもついています。成人式・・・流石に大人っぽいですね!
f0052744_084640.jpg
f0052744_085573.jpg

f0052744_044655.jpg
f0052744_045639.jpg

[PR]
by espoirr | 2006-02-20 00:22 | 成人式・袴等(和服)

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR