脱ストレート! 梅雨 くせ毛 爆発 髪型 悩み 縮毛矯正 髪質改善 さくら市 美容室エスポワール

くせ毛さんにとって大嫌いな、そして苦手なこの季節。
湿度が高くて気分不快。
何と言っても朝と日中の髪型が変わるんですもの。

どんなにキレイにキメても湿度には負けるくせ毛。。

f0052744_1710354.jpg


私の髪はもう、仕方ない・・・
半分諦めてる・・・

半分ならあと半分あるんだ!って事を知って欲しい。

半分どころかすっかり諦めてる方は多いと思います。

嘘みたいな話ですが・・・脱!ストレート出来るかも知れません。
でも嘘ではなく、多くの方がエスポワールで卒業してるのです。
何度も「ストレートかけないとダメだね!」と美容師さんに言われてきた方々が・・・
髪質を活かしてカットだけでおさまるように。。

代表のわたくし氏家が現にくせ毛なので色んな思い・・・わかります。

ストレートが大好きでストレートにしている場合は勿論縮毛矯正を続けても有りかと思います。
かけることが悪い訳ではありません!

おさまらなくて・・・広がるから・・・ストレートかけなければいけない髪質…と思っている方こそ
是非!という感じです。

皆様・・・くせ毛の法則があるかのように、秘かな努力をしてます。
ブローして潰したり、、、夜のうちにアイロンしたり・・・

もうそれが一切なくなれば楽、そして傷まない!
自分に似合っていて髪が傷まない、楽!ってとても良いこと!

傷んでしまうと髪は余計おさまりません。

どうにか縮毛矯正を卒業して欲しい!

自分のくせが大嫌いで凄く強い癖と思っている方こそカットでおさまるようにしたいです✿

頭皮もキレイにするこ事で自分の持っている良い髪が生えます。
既に伸びている毛先を頑張るよりも根本重視。

悩んで悩んでエスポワールのこのブログに辿り着き・・・多くの方々が遠くから見えています。

髪質改善、0からのスタートしませんか?

くせ毛の方、大歓迎!





***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg
[PR]

by espoirr | 2016-06-30 17:18 | くせ毛の記事・くせ毛の髪型

<< 着物 髪型 ヘアアレンジ ボブ... 結婚式 着物 着付け 早朝営業... >>

2018年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
着物・和装
髪型・ヘアサロン
価格比較サイト