浴衣 衣紋 着付け 夏祭り 花火大会 髪型 さくら市 美容室エスポワール

可愛い浴衣姿。
f0052744_11183572.jpg

ヘアセットにお着付け。短時間で仕上がります♡

浴衣のお着付けで気を付ける点はいくつかありますが、衣紋、衿の抜き方に注意しています。

ピタッとしていても子供っぽい、抜きすぎてもだらしない、、、。

程よくヘアスタイルとバランス良いように、そして着崩れない様に。

簡単な浴衣!と思いきやとっても難しいのです。

f0052744_1119525.jpg


歩いているうちに腰紐が緩んだり、、、帯が曲がっていたり、苦しくなったり、それこそ衣紋が首にピタッとなってきたり・・・

f0052744_11192545.jpg


f0052744_11194835.jpg


私はESPOIR始まって以来毎年浴衣姿での営業ですが、今年の浴衣営業が最も好きでした。

自分に合った浴衣を購入出来たからです。

なんとも肌に馴染み物凄く動きやすく大変気に入りました◎

今後もあと数十年夏は浴衣で過ごしたいと思っています。

浴衣って奥深く楽しくて好き。





***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811
LINEで予約!
メールで予約!
お問い合わせ

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
f0052744_1802086.jpg


★現在スタッフ募集中★
[PR]
by espoirr | 2015-08-14 11:24 | 成人式・袴等(和服)

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR