人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッツ 一年中アイスクリーム 美容室エスポワール

೫どうしてこんなにアイスクリームが好きなんでしょぅ…೫

朝から頂く事も有る程…な、氏家です❁

本日贅沢に2個、しかも、ダッツ‼︎

アイスも好きだけど写真も好き。
携帯のカメラロールに数千枚たまりにたまってます^ ^

ダッツ 一年中アイスクリーム 美容室エスポワール_f0052744_22644100.jpg


ん〜っ!何とも美味しそ♡♡♡
写真もイイねぇーーー笑

アイスクリームは周りから溶けるから、周りから頂くと、トロントロンで美味し!カチカチアイスはレンジにほんの数秒かける程のマニア♡♡♡

食べ物の写真はこうやって上に上げて撮ると
いい感じに見えやすいみたいです^ ^
是非やってみて!
ラーメンとかも上手に美味しそ〜に撮れますよ♡♡♡

皆様の写真撮りの真似っこなんですけどね笑

ダッツ 一年中アイスクリーム 美容室エスポワール_f0052744_22205864.jpg


食べ物の写真は色合い、角度が大切^ ^と、勝手に思ってます♪
by espoirr | 2014-02-18 22:00 | 日記

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR