人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフネイル と 宮ラン! さくら市美容室エスポワール

自分でネイルをやりたい、好きな様に~~~!!って思っていたら、私にぴったりネイル法、見付けました。
誰でも気軽にできる『シェラックネイル』です。
爪を削らずそのまま出来、塗ってUV硬化を数回繰り返す。
デザインによりますが40~60分内で出来ちゃいます✿
好きな様にやるだけ!

セルフネイル と 宮ラン! さくら市美容室エスポワール_f0052744_1674726.jpg


何でもかんでも、興味のある事、とにかくやってしまう!
最初から出来ることは殆どないです(笑)

・・・大好きなミシンでトレーナーや服を作る。。。
幾度となく失敗を繰り返し、変なことばかりやっていました!
布の合わせ方が違ったり、、、ほどいて縫っての繰り返し。

出来ない自分が大っ嫌いで、失敗すると更にムキになりやってしまいます(笑)
今はコサージュ等も作れる様になり、仕事でも活かせ、とーーーっても『楽しい』

そして・・・
4月には宇都宮環状線をぐるりと走る、『宮ラン』に出ます!
マラソン初めて1年経たない初心者が42キロのマラ
ソンに出るんです。なんでそんな事を!!

マラソンて、仕事とはかけ離れている様で、似ているものがあったり。。。
体力付くし、イイことだらけ♡

やってみたくてみたくて・・・!

昔からスポーツ大好き、大変な思いをするのが好き。。。
そして挑戦!
持っている以上に恐ろしい思い、そして脚、膝が痛くなることを恐れていますが走ります!
周りの友人も出るのでその方々に負けない様にがんばりまーーーーっす!♡✿✿✿✿✿♡

セルフネイル と 宮ラン! さくら市美容室エスポワール_f0052744_1674751.jpg




***************************************************
~~~最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室~~~
美容室エスポワールHP
栃木県さくら市卯の里5-63-15
TEL 028-681-7811
LINEで予約!
メールで予約!
お問い合わせ

代表 和服の美容師・・・氏家 理恵
セルフネイル と 宮ラン! さくら市美容室エスポワール_f0052744_1802086.jpg
by espoirr | 2014-01-30 14:44 | 日記

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR