人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら市美容室エスポワール練習会

昨夜の練習会ではそれぞれ・・・必要な物を勉強!です。
私は大好きなアップスタイルを練習!好き♡がもっと好きになりますね。。。練習することが楽しくて・気分が上がるんです。昔、スタイリストへの練習時もそうでした。
一日もサボらず朝・晩やってお世話になった先生を困らせたましたね。(笑)

次から次へとやりたい事が盛り沢山!最近出会った美容界の先輩や・他のサロンオーナーさんもかなりの勉強熱心ですね!美容界じゃなくても社長さんやオーナーさんは皆熱いですね(*UωU*)

自分らしく・尊敬する方の良い所頂戴♡して頑張ります(●´з`)ノ⌒☆

・・・美容師の仕事が本当に楽しくて好き・・・
さくら市美容室エスポワール練習会_f0052744_7423080.png
さくら市美容室エスポワール練習会_f0052744_7352212.png


美容室エスポワール・Facebook
by espoirr | 2012-07-12 07:43 | 日記

栃木県さくら市・P有*着付け(貸衣装有り)最後はセンス! 素材を十二分に活かし、髪を大切に育てる美容室*髪質を活かしてのカット・アップスタイルが得意♡ 代表・和服の美容師・氏家理恵


by ESPOIR